コンビニダイエットの食事で60日間の記録。痩せたかどうか結果発表〜

コンビニでダイエットが密かに流行っています。というのも、コンビニの食料品にはカロリーが記載してあるので、女子にとってはカロリー計算しやすいというのも一つでしょう。

 

ですが、甘くねーよ。

 

実際にコンビニダイエットすればわかると思うけど、カロリー計算して食事制限したところでなかなか痩せらるわけはないのです。

 

ですが、3度目のチャレンジで私はコンビニダイエットを成功させることができました。

 

コンビニダイエットの食事で60日間の記録。痩せたかどうか結果発表〜

 

コンビニダイエット結果発表!

※経過報告です!

コンビニダイエット開始!

55.5kg  ⇒⇒⇒  11/3現在 49.7kg -5.8kg 筋肉がつきながら痩せています!

 

日にち

体型

体重推移

1日〜10日

項目2

-2.5kg
11日〜20日

項目2

-3.2kg
21日〜30日

項目2

-4.2kg
31日〜40日

項目2

-4.3kg
41日〜50日

項目2

-5.4kg
51日〜60日

項目2

-5.2kg

 

 

60日間のコンビニを用いたダイエットですが、-5.8kgと体重を落としました。

 

間違ってはいけないのは、単に体重を落とすということではなく、綺麗にみずみずしく痩せないと意味がないということです。

 

カロリーが記載してるから、カロリーオーバーしないようにレコーディングダイエットしてけばいいってもんではない。それだけだとツライんですよ。

 

ある程度制限に余裕を持たせ、痩せるというモチベーションを持たせ、そして、健康美を保ちながら痩せるということが大事。現に、コンビニダイエットでカロリーだけ気にしたダイエットで挫折者が多く、しかもリバウンドする人も多発です。

 

どうやって痩せていけばいいのか?それをお伝えしていきますよ。

現在の私を計測しておこう!

ダイエットを始める前に、体重やウエスト周りを計測しておく必要があります。

 

160cmの私のベスト体重は48kg

 

ですが、今は55.5kg・・・・相当ショックです!!

 

7.5kgもおデブです!

 

 

 

でも今の時点で本気出すと決意して良かった。まだまだ間に合う!!

 

 

ウエスト 76cm
お腹周り 87cm

 

これはヤバい・・・

 

現在の私の体型をひきで写真とってみました!腹出てますww